2018年8月1日水曜日

話す内容をしっかり聞けた動画は、正直ひさしぶり、、、


最初から最後までしっかり聞くことができた動画でした。

バイオレントグラインドの話のあたりは、そうだよなって、僕も通ってたからお店や下北沢の雰囲気も覚えていますね。

たぶん、いまバイオレントグラインドみたいな場所はほとんど東京にはないだろうと思います。

ああいったお店が維持していけた、あの時代は恵まれていたのかな〜。
不定休であって、開店時間もけっこういい加減でw それでも下北沢には通っていたな。

開いてないとドアのところから、店内をのぞいてゾーラックあるかなって見てましたね。

ごちゃごちゃ整理整頓されていなかったんだけど、そこがかっこよかった。
昔話もどうかなって書き始めたこのブログ。たまには許してください。

いいインタビューでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿