2018年7月30日月曜日

ひさぶりにデジタルカメラを持って街へ。

カメラはPENTAX K20D、古いデジタルカメラです(これしか持ってない)

バッテリーパックも外しました(重い)

街もひさしぶりの吉祥寺(笑)

鏡に写った感が、おっ、って感じだったのもあったんで、シャッターきりましたね。
PENTAX K20Dは暗所に強くないんで、失敗もありましたがなんとか形にはなったかな、、、

あんまり構図も気にせず撮るんで、あとで見返すともう少し、きちっと構えればなって思いますが、まぁ、いいかって感じでカメラとは向き合ってます。

最近は風景あんまり興味なくなりましたが、吉祥寺は古いビルとか残ってるんで、時間とタイミングが合えば、また行きたいですね〜。

笑いがあった昨日の吉祥寺、よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿