2018年8月4日土曜日

仕事お休み中

この3日間ばかり、仕事をお休みしています。

そのあいだ、上司や一番えらい人wがお手伝いとして、代わりをつとめてくれているようですが、現場の大変さをすこしは理解してもらえるんでしょうか。

ぼく一人の欠勤に対して二人追加ってことになりますが、そこまで大変な仕事内容でもありません。しんどいのは空調が効かない中での作業によって、効率がおちてしまうだけなのになって。

着ている洋服も汗でびちょびちょになってしまう(管理者はワイシャツにスラックスだから、もっと大変だろうな)

環境が変えられないから仕方ないって言うけど、なんかあってからじゃ遅いんだよね。

まぁ、代わりは誰でもつとまる仕事だって結果かなw

それをだれがやるかって話で、強く指示をだせないから、管理者が自ら代わりに作業する。

パーフェクトな環境はもちろんないかもしれないけど、もうすこし改善に積極的になってほしい。働いている人が笑顔でいられるのが、いい会社だと思うんですけどねw




0 件のコメント:

コメントを投稿