2018年8月24日金曜日

荻窪


少しまえに行った荻窪。

混沌とした会場でした。奥さんと行って正解でしたね。ひとりでは無理だったな。

テーブルとかないんで、見下ろすような感じで見て回るのが、ちょっとしんどいw

目線は大切だっていうのが理解できたフリマ。まぁ、フリマってテーブルないか、、、


なんでもありの商品が多くて、商品目当てというより、販売している人に惹かれて、何かを買うって印象だった。こういったところから、カリスマ(死語)が誕生していくのは、いつの時代も変わらない。

僕が20代のバンタンに通っていたときは、ビビアンウエストウッドから、グッドイナフやステューシーに、ファッションが移行していくときで、まわりの友達がリストバンドやらなんやらを、作ったり、直接NIGOくんたちから買っていたのを思い出しました。

ビビアン、ステューシー、エアジョーダンをミックスしてコーディネイトしていたのかな。

そうやって少しずつ流れが変わっていく。

荻窪で見れるとは思わなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿