2018年5月11日金曜日

NAUTICA



NAUTICAのハット。

20年ぐらい前にはよく似たのを被ってた記憶があります。
これもメルカリで破格値で買いましたが、こういったのをさがしだせるのは楽しい。

このハットにダンガリーシャツを合わせると、ホントに90年代のhip hopスタイルの完成です。ダンガリーシャツは何枚か揃えてあるんですね〜w


ハットといえばサイプレスヒルがデビューしたばかりの頃、メンバーが被っていたハットが欲しかった、、、メンバー用だったのか売ってなかったけど。あの目深かにかぶるスタイルはいいんですよね。





sen dogかな、被っているのは。

このクリップじゃないほうで、B-realのかぶり方もいいんです。
波打ったようにクシャクシャにして目深にかぶるのが。

こんな感じかな。






カッコいいな〜。

チョコチップのハットもイカしてる。
このクシャクシャ具合がいいんだよな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿