2018年5月10日木曜日

Lee Hooded Sweat

最近、気に入っているボディですが、昔オリジナルブランドを作っていたときにはよく使ってました。

Ultraweight と Crossgrainってシリーズがあるのは知らなかった。Crossgrainの方がリブが長くて好きですね。

肉厚で型崩れもしない。ここ2〜3年流行っていた薄い生地のボディはあんまりだけど、これぐらいが着てて落ち着くw

チャンピオンやCamberもいいんだけど、値段もこなれててこっち派です。

今も生産されているかわからないんだけど、画像は少し前にメルカリで買ったもの。

黒も持っていてそれはリブが擦り切れていたけど、まぁいい感じの風合いでした。

United Sportsの昔のも手に入れた(それは穴あり)のもあって当時のチャンピオンに対抗する他社の気合の入れ具合いは伝わりましたw とにかくヘヴィウエイト流行りましたからね。

United SportsはMade in USAだったし。

引き続きさがしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿