2018年5月8日火曜日

筋トレ

最近、よく見ている動画




これをマネするのは厳しいんで、いくつか実践できそうなのを抜きだしてます。

いわゆるマシーントレーニングは出来ないから、パークトレーニングや自重を参考にしています。

っていうかカッコイイんだよなw

そこって重要で、人それぞれだけどカッコイイと思えないと次の動画も見たいと思えません。ダンベルなしでも出来るし。


そろそろ身体を意識し出して動かしてきて1年経ちます。

プランクも最近は改めてトレーニングの一部分としてキチンと取り入れています。

外出時のウォーキングというか徒歩wもそんなトレーニングになるだろうと思い、歩くのも積極的に取り入れてます。

ラクがイコール、カッコいいっていうのは無いんじゃないな。

それは以前から書いている食べ物や衣類の選び方にも、共通している部分。

2年目に突入ですね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿