2018年5月7日月曜日

GW

GWが終わりました。

お正月に続いてのまとまった休日だけど、正直な感想として必要なんだろうか。

初日に江ノ島へ買い物に行ってきましたが、あまりの人の多さに驚きましたね。
まさか、あれだけのひとがいるなんてって。

まとまった休日に行楽地へ行く。それも都内近郊が手ごろ感が強いんだろうか。

手ごろ感といってもそれなりに時間はかかってしまうのも事実。

初日にあれを経験してしまうと、あとの連休はどうしても外出をためらってしまうなぁ。

休みなのに休んだ気になれないなんて少し損してる気分です。
なので残りは、家にいてリラックスさせてもらいました。

家族と過ごすのが一番ですね。

GWってなくしちゃえばいいと思う。
もっと自由にある程度の期間休み取れれば、無理して時期を決めなくてもなんとかなるし。

こんな狭い国で都市部にひとが集中してるとこへ、さらに集中して行くから窮屈な状態が生まれていく。窮屈っていいことを創りだせる気が全くしない。

でも変わりそうにないから、個人で変えていくように生活をデザインしていくのがベストですね。  




この手の動画気に入ってます。PCの前で何かする時とかいい感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿