2010年11月3日水曜日


OFF OFF って事でなんにも干渉されず、自転車にも乗れたし、、、DVDも
見たし少し仕事!も出来てリフレッシュかな?

PC仕事は集中しないと難しいのを実感してる。会社ではマジでやりづらい。
はかどるなぁ、、、サクサクと。

NO ストレスだ。

部屋掃除したり洗濯したり、自転車磨いたり。

あと、嬉しいコトも!

でも目で見ないと何とも、、、

でも嬉しい!

でも最近、Airmac の調子が悪くてとうとうアップルに相談、、、
あ〜あ、プロテクション入ったから21800円かぁ〜、、、3年間
なんだけど、、、まぁ、イイか。

iphoneも入ってるんだけどコレはイイとして。

そろそろebay復活するか。色々探したいんだよな。
やっぱりヤフオクは好きになれない。
ebayのサクっと終わるのがイイ。
ズルズル引きずるヤフオクは性格的に合わないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿