2010年11月15日月曜日

最近のお気に入り。

な〜んか。今日は朝からイイ流れじゃなくて残念。
俺が乗った地下鉄でもめ事あるし、帰りもそうだし。

仕事もイイ調子じゃないしね〜。でも、やらないとって
意気込んでテクテク雨の中歩いておりました。
ストリートブランドの先駆けだった知り合いのブランドが
来年で終了するのを知って複雑な気分、、、この世界はこ
んなもんですよ。栄光は続かないんだよね〜ずっとは。

ネガティブな一日もたまにはしゃあない。それも受け入れないと。
そんなコトを楽しむ余裕もあればな。そういうときは買い物ッス。

散財万歳って、、、最近、散財したケド。

で、↑のアイス。

ハマっております、この時期に。もともとチョコパイが好きなんで。
一日2個食いでしょ!

昨日、行きたかったココ

日曜日やってないって行けないじゃん!

いつか行ってやる無理矢理!

このブランド気になります。特にバッグ。

って一般的なブログっぽいでしょ、この内容。

2 件のコメント:

  1. 宮島さんの個展は3つの地域で同時開催っていう初めての試みらしく本人も楽しみって語ってました。

    クルッタルムーセン、いいですよねぇ。
    しかし高いっ!
    去年ココのJKT買おうと思ったんですが、
    あっさり嫁さんにダメ出しされました・・・。

    返信削除
  2. フ〜ン、そうなんだ。あんまり展示内容に興味ないんだよね。あの建物の中に入りたかったんだよ。面白そうだから。

    あのジャケットはかっこイイよな〜。何とか海外で安く買えるとこ探そうと思ってるんだよね。

    返信削除