2010年11月14日日曜日


昨日は久々に会社までチャリで。APECが開催されるためか四谷あたりは警官多くて
ひっそり走った。でも大した事もなくて無事帰宅。何ヶ月ぶりだろう、平井まで。
普通に走れた、っていうか大したコトないなぁ。遠回りしてみたり面白かったよ。

朝の246は相変わらずだったケドね。これは帰りの駒沢も同じかな。

駒沢の方が走りにくいんだけど、恵比寿の方から走ってきたんで。
あとよく寝れる。朝5時起きの生活続けてると、せっかくの休日も
5時に目が覚めてしまう。もう一度寝たいんだけど、何か起きちゃうんだよね。
もったいないな〜なんて思いながら起きるんだけど。アメリカから帰ってきて
仕事が立て込んで、気持ちに余裕がなったこの1ヶ月。で、これはマズいなっ
て思って少しずつ自分の時間を作ろうと最近考えております。あんまり職種を
変えた事がナイんでアレなんだけど、アパレルは時間の進みが早すぎてあっと
言う間に1ヶ月もしょっちゅう。特にココ1年はそんな感じを意識してて。

これがイイのか悪いのかはまだ判断出来てナイのも現実。アメリカ行って
一つ良かったのはソレを発見出来たコト。ソレっていうのは、多分アメリカ
行かなかったら何も気づかず毎日過ごしてただろうと。ただ、ただ週末は何
かのイベントらしきモノに行ってみたいな。で、平日は仕事仕事。通勤時間
が長いから仕方ナイのも承知ですが、あまりにも余裕がナイっていうのが、
、、余裕を見つける瞬間もナイ。アパレルはそんなもんでしょって言われち
ゃえば終わりだけど、それじゃつまらないなぁって。一人暮らしのせいもあ
るけど、身の回りのコトが何も出来てなくて、少し反省してます。

でも一人で生きるのつまらないんだけどね。

バランスかな、バランス。ウン、そうまとめとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿