2010年11月23日火曜日

いつも見てるブログで紹介されてたこの塩。今日こそ買うぞと決めて行ったのは
そばの二子玉高島屋。チトお高いんだけど、買うって決めたら即ゲット!が俺な
んで何も考えず買いました。で、サラダに使ってみて最初どうかなぁって思って
食べてみて、、、これはウマい!!まろやかというのか、何ていうかなぁ、、、
キツくない辛さ、、、難しいね、、、ドレッシング必要ないなぁ、当分。
豚子新地も塩を色々置いてたもんな。塩ヤバイ!

ココがサイトです。

スモークされたのは売ってなかった。残念、、、

そんな訳でごちそうさまでした。

こんなんばっかだな、俺の食事。

アホみたいなコトとか、ホント馬鹿げたヤツとか今日遭遇したんだけど
日記がつまらなくなるから書きません!そうそうiphoneをアップデート
したけどイイ事あるんかな?やっとmacと写真同期出来ました。なんで
iphoneの中はスッカラカンです。

今から24のDVDラストシーズンをチェック。楽しみ〜

じゃ〜ね〜

イケちゃん、身体休めた方がイイよ〜。

2 件のコメント:

  1. コレ、美味しいらしいですね。
    うちの嫁さんは料理に使ってみたいって言ってました。

    返信削除
  2. サラダに使ってみたけど、美味しかったよ。

    返信削除