2010年11月23日火曜日

勤労

仕事を前に進めて行く毎日で、途中でしんどいな、とかヤダなぁとか毎日思う瞬間がある
最近。いかにリスクを回避するかって事ばかり考えて動いてるからか1週間があまりにも
早い。時間の流れに関しては以前も書いたと思う。まだ、俺が救われてるのは先月のアメ
リカだったり、去年のCMWCだったり大きく後々、残せるモノがあったって部分。でも
1年に一度あればイイほうかそれは。考えようによっては、アレも楽しかったでしょ。
とかあるにはあるけど。どうだろう?ココ最近の仕事内容に関して言えば、イイ仕事し
てないなってつくづく思ってる。具体的に書いても意味ナイんでソコは省略するけどね。
売り上げが上がるとか、いかに多く(ココ重要)の事をこなし多くの事を得るっていう
のが成功というかイイ結果なんだろうケド、最近はそんな事に全く興味が持てず、そん
な事を達成する為に無理やり進めて行くヤリ方に疑問というかなんていうのかな、、、
ハテナマークが点滅してます。達成感はゼロ。っていうか何に向かってるのかさえ、
ぼやけてしまってる毎日。これは会社の仲間とも話したんだけどイイ答えは見つからな
いのかな。忙しいのは決して悪い事とは思ってないし、夜遅くまで仕事するのも悪いと
は思ってないんだよ。ただ気づくとあまりに早い時の進行。よく30代は早いよねって言
ってた気もする。まぁ、来月40歳になるからか、チトやばいなぁって。それは年齢の事
じゃないし白髪の事でもないし。それは止められないしね。ただ一日の過ごし方に気を
使いたい。何かなぁ、仕事嫌いじゃないんだよね、アパレル。でも今のアパレルは正直
終わってるし、勧められない。いつまでもレセプションパーティで人集めてもどうしよ
うもナイでしょ。だから他人のケアより自分のケアしてるこの頃。もう少しだけ気まま
に一日過ごしたいなって常に考えてる。

感謝

しないといけないんだよね、いろんな事に。それは頭でわかってるんだけどな。

連絡、約束とかルーズな感じです。最近。

スイマセン。

もう少しルーズでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿