2016年9月29日木曜日

ノラねこ

 池袋で出会うねこ達。なかなかイイ表情でした。ノラ犬って見かけなくなりましたね、都内は特に。どこ行っちゃったんだろう。やっぱり保健所行きなんだろうか。
小さくて小回りの利きそうなそうな、ねこ達は都会でもうまく生きていけるんでしょうね。
犬は難しそうだもんな、目立つし。ミニマルにすっと駆け抜けていく敏速さと、軽々した感じがこれから必要になってきそうな感じです。

なんでも大きく大きく、アレコレやって取り込んでいってはためこんでしまって、最終的にお荷物となって捨ててしまう。データもそうだし。

カラスも鳩もスズメも、うまく空間利用していると思います。


ベロニャンは、ずっとベロ出し続けていくんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿