2016年9月8日木曜日

Canon Eos 1 N

最近、使っているCanon Eos 1 N。フィルムカメラですが、個人的に使い勝手が非常に良いカメラです。重いという部分では、最近のコンデジやアイフォンに比べて劣っているかもしれません。それにデジカメじゃないのが、一般的には必要ないモノでもあります。それでも使ってしまうのは、何か魅力があるんだと思いますね。デジタルカメラもアイフォンも使いますが、それは記録としての使い方。優先して取り出すのはフィルムカメラが、ほとんどですね。デジタルカメラでファインダーを覗かず撮るのは、いつもの事ですが!フィルムカメラでもファインダー覗かず撮ってみようと思います。フィルム1本分だけど、、、このカメラで撮ったのが下の写真。期限切れのモノクロフィルムですが、イイ感じです。







0 件のコメント:

コメントを投稿