2016年10月8日土曜日

意味が無いってどうなんだろう

生活していて会話をしますが、”意味が無い”って言われるもしくは耳にした時、そうなんだろうかってハテナマークが最近、頭をよぎります。前に進めないというか、なにかぽっかりと断ち切られる感覚ですね。”それ意味なくね” ”そんなコトやっても意味ないじゃん” ”アレ、意味ないっスよね”とか。

そういう言葉が耳に入ってくると、そのコトはもう終わってしまって無かったコトになってしまう。

本当にそうなんだろうか?

僕はできるだけそういった風に思うのをヤメています。
勝手に”イヤ、違うだろう”と。

意味がナイといわれるコト。

積極的にやろうとしています。
多分、無駄にはなりません。



考え方一つだと思っています、最近。

0 件のコメント:

コメントを投稿