2016年9月18日日曜日

SUP

少し前になってしまいますが、初挑戦したSUP。スクールに参加させてもらい、少しの間だったけどイイ時間を過ごす事が出来ました。
波にのるスポーツには、この45年間一度もチャレンジしなかった人生。難しいもんです。
でもココ何年間かは、海に行く機会も多かったので、海というところに少し向き合えたのが、嬉しかったです。
全く最初はコントロール出来ずに、何回も海に落ち途中からは、ボードに立つ事もあきらめてしまっていたんですが、それでも自力で何かを動かすという事は、なんでも用意されている今の生活とは真逆の方向で、自然に何かをしようと試みる姿勢が出来たようです。

ニコノス-IVで何枚か撮影しました。フィルムが期限切れのせいか、不思議な感じですが僕はあまりそのへん気にしないんで、OKとします。
ニコノスは、持っているフィルムカメラの中でもホント綺麗でシャープに撮れるカメラなんです。海中で使うのだけだともったいない。普段使いでも全然いけてるカメラです。


また行きたいですね〜、海。

0 件のコメント:

コメントを投稿