2011年1月3日月曜日

よー行った中古レコード屋。ハードコアはぎょうさん置いてあるんです。TEEシャツもぎょうさん置いてます。多分、一番好きなレコ屋かもしれへん。次は大阪にある友達の店。俺はちゃ〜んと顔出してるのに誰かさんは東京来ても連絡あらへん。冷たいな〜大阪人。地味にギラチャ偵察してきた。まぁ、どのお店も接客は必ずしてきはる。ギラチャのそばのコロンビアのお店で店員の娘が商品を俺に説明してて”あ、ウチにはあらへんコレ”って言った時、関西弁エエなぁって思ったわ。あとは自分の家の写真一枚。借家です。豪華じゃないでしょ、でも何年住んでん、ココに。
ボロでも屋根があるからエエんです。あとは近所と八幡山。屋台達。今回はチャリは持っていかへんかった。着いた日は雪降るし、次の日ミゾレやし。持って行かへんかって正解や。とにかくさぶかった京都と大阪。俺の実家のある辺はコンビニも無いからちょい不便やな。もうちょい何とかして下さい、八幡市さん。

は〜関西弁で書くのは疲れるわ。

2 件のコメント: