2011年1月19日水曜日


ヒロシ君、誘ってくれた、ぼくのあだなはともひろくんアリガトでした。

ヒロシ君がドラムをたたくバンドは↑です、、、クアトロワンマンって
凄いよなぁ。人もかなり入ってたしね。観てて羨ましいっていうか、、、
やっぱりイイよね、ライヴ。

嬉しいよ、友達が活躍してるのを見れるのは。っていうか創造してるよね。
リーダーやコウスケ君達もそうだし。自転車の中だけじゃなく偏ってなくて。
別に有名じゃなくても、普段そんなに会う機会なくても創造してるにおいが
すればイイんです。沢山持ってる引き出しの一つがたまたま自転車っていうだけ。

今日はアリガトでした。

2 件のコメント:

  1. ともひろって誰ですか?2011年1月20日 8:52

    あがりましたねぇ!すごいよかったです!

    返信削除
  2. ですよねぇ、ジョーツカゴシさん!

    返信削除