2011年1月30日日曜日

先週の日曜日、チャリ乗り仲間と御嶽山へ。久々に活躍したREDWING。こんな時しか
履かないのは可哀想だけど、愛着あり。COCOBATのみんなと十何年前?に行ったNYで
買い付けたもの。イイ想い出です、今でも。次、登る機会があればまたコレで行きます。
大したケアは出来ないんだけども大切に履きたいね。

で、今日は俺のヘアスタイル担当の江原さんのトコ行って色々登山について聞いてきた。
実は登山から帰ってきて今日まで体調が良くなくて、、、目の下のクマも酷くて、、、
どうやら温泉に長く入ってたのが良くないらしい。5分ぐらいで切り上げろとの事。
そうなんだ〜。楽しみナイじゃんって言ったら、しんどくなるのが問題なければ入って
OKだって、、、それは困る。色々、話を聞いてたらこりゃ簡単じゃないなっていうのが
わかった。なんせ高尾山に夜中2往復してトレーニングする人だからな。そんなん無理。

トレーニングって何事にも必要なんだなって、改めて考えさせられた午前中。

髪もさっぱりしてやっとBB CAP被れるから楽しみ。

あとは完全OFF  

スイッチOFF

OFFモード。

これから24観ます。

楽しみ〜

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿