2011年1月4日火曜日

この部分の一番下の文章、まさに俺が明日から経験していくだろう部分。

安全パイなんて存在しない。

この3ヶ月あまりどんな変化があるのか興味深いな。

Eメール、インターネット、スマートフォン、blog、twitter含め俺の世代より上の
人たち、もっと積極的に接していかないとある意味ヤバいな。自分に合えば取り入
れればイイし、合わなければヤメりゃイイ。製造業も変わらないとね。アパレルも
、、、それに俺にはまだ見なきゃ行けない幸せが控えてる。今年の目標はソレっぽい。
俺自身じゃなくて。周りの友達の幸せをいくつ見れるかってトコ。

楽しみが増えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿