2011年1月10日月曜日

あんまり音にこだわりはナイんだけど、ipod用にヘッドフォンを探してて。
出来ればカッコいいのが欲しいからコレなんてどうなんだろう?

なんとなくバンドっぽい?なワケないか、、、でもバンドやってた俺とし
てはカッコいいんだけどね。値段とか他の知らないからアレなんだけど
円高の今なら買えるかなぁ。ただ、デカイのはつける勇気?がありません。
カッコいいんだけどなデカイほうが。

どっちも欲しい、、、

で、コレ

前にも同じのが出てて、その時は$300を超えたかな?高いんだけど欲しい。

あと、コレ

高いんだよなぁ、日本だと。 アメリカでも十分高いんだけどね。

どれを我慢してどれを買うか、、、物欲は止まりません。

いつ届くのかコレ 楽しみですな。

何でアンダーバーが消えないんだろう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿