2011年1月3日月曜日

ホント、色々考えてしまった去年の暮れから昨日まで。大げさじゃない
んだけど、今日も色々考えて川崎まで走ってしまって駄目だなぁって。
あんまり喋らなくてスイマセン。グループライドって今の俺には正直言
うと難しい、、、難しすぎる。自分を押さえ込んでる気がしてね〜。
 
なんだろうなぁ〜、、、分かりません、、、何故かは。

グループライドよりグループウォーキングやりたいね。あ、それはハイ
キングだ。

もう少し、あそこ速くすり抜けられるのに。ホントはあそこで止まりたいし〜とか。

まぁ、イイか。

でも、今日はスイマセン。

そういえばスケッチの弟に久々に会った。ホント君らは似てる。顔のラインが。

2 件のコメント:

  1. まあ、そんな時もありますよ。

    でもブラザーとそんなに似てるかなぁ。
    相原ブラザーズほどではないと思いますが・・・。

    返信削除
  2. イヤイヤ、ノリも似てる、、、同じ血が流れておりますね。当然か。

    返信削除