2018年7月14日土曜日

ビール100円

もともとそんなに食べる方ではないと思ってました。

前職を辞めるまでは、普通に食べていたと思い込んでいたのか、自分の身体に見向きもせずに毎日過ごしていましたが、最近の生活で1日に4食もしくは5食というふうに、少量で分けて食べていたせいか、たまにガツっと食べると胃がもたれますw

何ヶ月ぶりかのコンビニ弁当なんか、重いんですよね、胃が。

それにそこまで美味しくないw

なんか胃にいれてるって感じになるのかな。

そう、さっきtwitterで見たセブンイレブンが始める生ビール一杯100円ですか、面白そう。

僕は飲まないんで残念ながら試せないんですが、これでだいたいコトは、やはりコンビニで済ませてしまう世の中になっていくんでしょう。

というより居酒屋っていうのが、あまり面白くないのかな。

僕はまったく居酒屋には興味がないのでアレなんですが、あの空間に2時間いるのって結構ツライと思う。どこも大して差のないメニューで、差のない値段。だったらコンビニでもいいのかな、、、100円だし。

こういったながれは、今後いたるところで発生していくはずです。

ホント、当たり前がどんどん崩されていくんだな。

どうなるか注視していたいニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿