2018年7月7日土曜日

めぐりあい 宇宙


NETFLIXで久しぶりに見ました。

結構、エモーショナルなアニメだったんだな、ガンダム。

子供の頃は、出てくるロボットばかりに目がいっていたので、正直そこまでストーリーというか細かいはなしの流れは理解できてませんでした。

曲なんて二の次みたいな感じだったし。

プラモデルに夢中だったから。

この曲はアムロとララアが出会うシーンで、流れていたんですが、いい曲じゃんwって素直に感じたかな。

このポスター?かな。この絵もヤバイな〜。

大人の会話が理解できるようになって、もう一度見ると面白いな、ガンダム。

名曲ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿