2018年7月25日水曜日

健康診断

先月、年に一度の健康診断でした。
その結果、貧血がひどいようで病院に行きなさいとの指示。

確かに数値は下がっていて、これが最近の身体のだるさだったのかなと思いました。

腎臓と肝臓の様子も、いいとは言えない診断結果、、、一年前の検診では血圧が高いとだけあったんですが、今年はいろいろひっかかってます。

年に一度といえども、何かを知るいい機会でもあったんで、今後注意してみようかなと。

まぁ、ワークアウトをはじめてから、偏った食生活と身体にはそれなりに負担をかけていたんで、改善していきます。

ワークアウトにはあまり情報過多にはならず、長いスパンでみていきたいです。

短い期間で結果をだすことに、無理があるのかもしれないな。

コントロールの難しさを感じた最近。すこし休憩もきっちり取り入れていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿