2018年7月16日月曜日

HATE

SNSを見ていると必ずひっかかるHATEな内容。

ただ見てるだけなら、楽しいかもしれないけど、当の本人にしてみれば、これってホント迷惑というか気分が悪い。意見や考え方の違いはあれど、ライフスタイルは国も違えば風土も違うので、人それぞれ。

インターネットで島国の日本以外が知れるようになり、いろいろな文化が頭に入ってくるのは、個人的に悪いとは思ってない。

もっと知りたいし実践していけるとこは、試したいといつも考えています。



夕方から夜への変化の時間。

一番好きな時間です。小さく月と星が一つずつ。

これももうすでに過去の時間。流れていってしまう。

流れる前に見ておきたいし、それにはそこを探すのも必要。

カメラはそういったときに便利だなって思いますね。

 昨日の夕方は最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿