2016年5月24日火曜日

Shootfilm


この日の朝はとにかく目で見たすべてが綺麗だった。朝日も海も空気と音がほとんどない空間も。そこにいれたことに感謝でしたね。
特別キレイでもなかったところも、絵になる海岸でしたよ。朝の放送が音声で街に流れて今日1日頑張ろうみたいなメッセージ。よかったな。
Canon New F-1 を久々に使ってみました。マニュアルはやっぱり難しいです。デジタルカメラやiphoneの感覚でついついシャッターきってしまうんで、せっかくのリバーサルフィルムをいかしきれてなかった感が今回はつよかった、、、自動露出のできるカメラで再挑戦します。いつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿