2016年5月12日木曜日

沖縄で目についた植物

といっても注意深くいつも見ていたわけではありません。なんとなく歩いていて撮ってみようみたいな感じです。
ここ何ヶ月は花とかよく撮ってました。あんまり好きじゃない植物の撮影。
でも決めつけて避けるのもアレなんで、シャッターきってたんです。難しいなって正直思ってました。今でも難しい。
キレイに撮ろうってどこかで思っているんですよ。角度や見え方も。
アップしてる植物たち。名前も知らないし、沖縄でしか見られないのかも知りません。
たまたま、何か撮りたいなってファインダーを覗いた横にいたのがほとんどですね。
あ、でも一枚だけ戻って撮ったのがあるかな。たぶん、赤い花の背景が遠くに海が見えている写真。






いまだに使いこなせないブログの機能。もう少し勉強しないとっていつも思っていてもしませんね。しませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿