2016年5月4日水曜日

十何年、、、

久しぶりの沖縄。やさしい場所でしたね。 何十年ぶりかに行った沖縄。正直、以前の思い出はあまりなくて泊まったホテルや場所の記憶もうすれていました。なので以前との比べようも出来ませんでしたがそれで正解だったような気分でしたね。街並みや人の応対も観光客は別として優しい感じというかバイブレーションをうけとりました。道をはしるクルマの速度、街の一つ一つの建物の造りも沖縄らしいとおもいます。 この海岸も朝早く行って正解でした。誰もいませんでしたので。
空の雲も旅行したハワイにおとらずの素晴らしい雲でした。
場所はまた次のブログでも書きますが、一つ一つの目に入るモノが素朴でよかった。
フィルムでの撮影もしたので現像後またアップしようと考えていますので、コンデジで撮ったのを先に。今回は一眼レフのデジタルカメラは持っていっていません。まぁ、あればよかったと思える瞬間もあったといえばあったんですがまぁイイんです。すこしずつアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿