2015年10月27日火曜日

練馬 空き地

IPHONE 5S この写真はiphoneで撮りました。iphoneですが、appleの製品なんでずっと使ってます。appleというだけです。 他のスマートフォンを使ったことがないのでわかりませんが、別にiphoneじゃなくてもイイかなと最近考えて います。2年縛り(これも正直よくわからない)に何の疑問もなく使ってますが、これってiphoneとは別の部分 だと思うんで最近???マーク連発です。ブランドとしてappleは好きだけど、携帯の会社のやり方は好きじゃない です。あと1年後か。長いな〜。時間がもったいないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿