2015年10月20日火曜日

横浜黄金町

PENTAX K-50 久々の横浜でした。と言っても中心部(お洒落ゾーン)から少し離れてしまってましたが 、、、日の出町から黄金町方面まで線路沿いですね。平日の午後に行ったので観ている人 もそこまで多くなく大丈夫かなと心配しましたが、僕にとっては都合良かったです。 展示に関しては好みもあると思うので一度足を運んでもらった方がいいかと思います。 街を見たかったのもあったんでそのあたりの感想ですが、高齢者が多いですね。寿町の 方は労働者が多く以前2度ほど訪れてますが今回が結構インパクト強かったです。ひとり で行動していたのもあって、興味深く見れました。また時間あれば夜にでも行きたいと 考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿