2015年10月25日日曜日

荒川土手

CONTAX RX 写真とは関係ないですが、CONTAX RXを使ってレンズはタクマーレンズをアダプターを利用して撮ってます(ヤシコンレンズが高いんで) 前回撮って現像に出した後、データを見ると36枚撮りの後半に全て線が入ってしまってショックを受けてしまい今回は現像を別のところに だしてみました。今回はなぜか線が入ってなくて安心しました。出来ればヤシコンのレンズ試したいですね。 前に行ったカメラ屋の人がCONTAXが好きらしく、色々と説明してくれたりカメラのぞかしてもらったりしたけどどれくらい違うのかな? シャープに撮れるんだと思うけど、あと色の出具合とか。 タクマーレンズでも綺麗ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿