2015年9月20日日曜日

STOP WARS

iphone5s この字体のTシャツを着てた人を数日前にみかけました。 スターウォーズにひっかけてるのはすぐにわかりました。 新作の映画もやるからかな?わかりやすくて面白い。 アイデアは落っこちてるもんですよ。どこにでも。 話は変わるけど、街によくあるのかないのかまでわからないフリースペースって部屋? オフィスかな?どんなもんか行った事がなかったんで適当に見つけたところに入ってみ ましたが、僕が入ったところがたまたまそうだったのか正直ひどかったですね。 webで見たイメージはキレイで国際的(外国人が笑顔でミーティングしてる)な画像だったんだけど、実際はただの部屋?で 寝てる人もいたし、なんかだらだらイスに根をはってる感じでしょぼかった、、、 5分もしないで退出させていただきました。ミーティングとか苦手なんであれは無理だ、、、 じ〜っとPCに向かって不健康そうな状態。これをITっていうんでしょうか? 一つ勉強になりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿