2015年9月21日月曜日

SLAYER

衰えてないですね。SLAYER。 ビデオクリップは少しきついというか、この作り方がいまのmusic videoかな。 ジェフが他界してこの先どうなるかと心配してたけど、変わらない緊張感と曲のテンションの高さ。 これを維持していけるのはイイですね。 SLAYERってドラムのメンバーチェンジがあるから初期のデイブロンバートのドラミングが好きだと、彼の抜けたあとに 加入したメンバーに違和感覚えてしまうんだよね。上手いんだけど。ビデオクリップ観る感じだとまとまってる。 プロデューサーもリックルービンじゃないんだ。音に荒削りさが無くなったかな。 でもそんなの吹き飛ばしてくれるカッコイイ曲でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿