2015年9月26日土曜日

パッキング

パッキングは結構楽しいもんです。 何をうまく収めるかっていうのは、頭を使うし今回の旅行の場合は出来るだけモノを持っていかない。が目標なので 最小限になるよう努力しました。まぁ、不要なものを楽しみとして持っていくのも一つの手なのですが、カメラも 必要最小限なモノだけにしてます。(もともとそんなにカメラ周りのアクセサリーは持っていない) ここ何年かで見かけるゴロゴロ転がすスーツケース、あれがあまり好きじゃないんですよ。 なのでボストンバッグを折りたたんで予備として持っていこうか悩みましたが、やめました。 行き先はハワイですが、買い物や観光じゃなくて少し違った視点で見れると嬉しいですね。 なのでパッキングから考え直しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿