2015年9月19日土曜日

PENTAX K2, CONTAX RX 水をフィルムカメラで撮りたくて試してました。 なかなか難しいっていうか、そのタイミングを計るのが難しい。 ゲリラ豪雨って一般的にはやっかいな天気で僕も好きじゃないけど それがくるとわかっていて、無理に自転車で走ってみました。 自転車にはよくないけどね。 一番下の写真は、インスタグラムにもアップしたけどiphoneとかの 画面だと小さくて見ずしぶきとか見えづらいからこちらにも。 来週から旅行なんでニコノスは今、休憩中。旅行ではメインで使う予定なんで 楽しみです。レンズが標準レンズのみなんで画角はそこまで期待出来ないかな〜。 でもその条件でも楽しんでみます。カメラを構えているのが楽しいんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿