2015年9月2日水曜日

代々木公園

PENTAX K-50 小雨のなか、代々木公園で撮影した一枚。 都内の公園で、正直言うと一番好きじゃない代々木公園。 ただ、雨の降る日に限っていえばかなりイイ感じでした。 今まで先入観もあったのか、生えている木も人がいないとなるとかなりの存在感。 奥のほうは、雰囲気がかなりよかったです。と言う事は公園のつくりがどうとかじゃなくて 人の公園の使い方や過ごし方か〜と納得してしまいました。土曜日だったので、フェスみた いなのをやってたけど、その割に公園内に人はいない。 以前見たピストバイクの本で誰かが一緒に撮影してた橋(歩道橋?)の上のペイントだけど イイ感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿