2011年3月31日木曜日

01-----------------------------------------
月が出て夜になると全て忘れまたNO REACTION
日を跨いで土曜になる帰宅ラッシュ
終電ギリギリ慣れた様にダッシュ
プラットホーム 疲れた顔でごった返す
用もなく絡む酔っ払い
吐くのいいけどケンカはすんな
皆生まれ持った時間しか無いんだ
時は止まらずに常にカウントダウン
だからそう思えるんだよなんとなく
電車を知らせるランプが光りだす
ホーム向け人が走り出す
窓越しに疲れてる自分を笑ってやりたい気分さ
いつしか降り始めたRAIN
最終電車希望を乗せて走るRAIL WAY



02-----------------------------------------
堰を切った様に泣き出す空に
アスファルト濡らして咲く傘が花になる夜
人は皆NO REACTION
地面ばっか見て歩いても何も無いっしょ?
降るなら皆金の方が良いけど
雨だってたまには浴びりゃ良い
空から降り注ぐまじない
いつもとは違い優しく見える街が良い
流れ落ちる雫眺め
星洗い流す夜空と雨
また空見て深呼吸
明日はきっと晴れる そう信じる夜
この雨止んでもきっと皆はNO REACTION
それでもしょうがねーIT'S ALL GOOD
I'M JUST SAYIN 川崎 IT'S MY HOOD



03-----------------------------------------
いつもと変わらずに終ってく今日
覚めない夢で去る昨日
心に残る希望
並ぶ寝顔眺め笑顔になる
深夜一時未来はここにある
テレビじゃ悲しいニュース
アナウンサー浮かべる表情もデイリーユース
融通の利かない国の頭
ルールが全てならば罪とは何だ? 一人自問自答
人は動けどこの国はNO REACTION
YESも言えずに昨日に消して過去
俺ならこの国そう見える
崩れて積み直し懲りずACTION
薄れてく意識覚ましRESURRECTION
導かれるままその先は知らない
現実知っても魂は売らない




2 件のコメント: