2011年3月25日金曜日

買い占めってヤツだけど、現場見てないんでどんな感じか今ひとつ掴めませんが
東京でそんな事やってどうなるんだろう、、、変わるのは買い占めした人だけで
本当に苦しんでる多くの人達の為にならないって分からないんだろうか?

不安になるのも理解が出来ないわけじゃないケド。日本からカップ麺や水が無くなる
わけじゃないじゃん。カップ麺なくても他の食べ物あるじゃない、スーパー行けば。
なんでスグにコンビニしか見ないんだろう。ファストフード、ファストファッション
って完全に日本人の生活リズムを変えたよね。ファッション業界は非常に暗くなって
る傾向にあるな、今。もう夏と冬に23区まで停電したらって考えると東京ってホント
脆弱だと思う。震災後の原宿は静まり返ってた。ブランドの友達のお店も休んでたし
展示会も2週間ぐらい後にずらしたし。竹下通りも人は少なかった。売り上げ落とせ
ば服を企画する事も難しくなるし。でもそれが分かってない業界人も多くいる。
どこかの上○商○は納期遅れを震災のせいにするなって言い放った。周りの家が崩れ
ただでさえ寂しい田舎でひっそり縫製やってるのに、これからどうなるかわからない
状況でガンガンミシン踏めるわけナイじゃん。そういうアホに限ってMADE IN JAPAN
とかカッコつけて服売ろうとするんだよね。工場密着とか言って。


あ〜あ、、、それと

多分だけど、東京コケると思うんだよね。このままだと。被災地の状況は多くの人
にとって現実的じゃないでしょ、実際に目にしてる訳じゃないから。これ極端な話
国民全員で救済に向かってやっと理解出来ると思うんだよね。買い占めより救済で
しょ。チャリティTシャツ作って寄付もわかるケド、現地行かないと東京は変わらな
い気がする。ネットで情報を拡散して何かを救った気になるのもイイけど。それっ
て自己満じゃん、ある意味。自分に酔ってるみたいな。今みたいにスグ新しい情報
が出たら悲観的に行動する東京住人、、、これが直らないと立ち直れないと思うの
は間違いかな?ホント無駄な電気とか使わないで欲しい。身の回り見渡せばどれが
無駄かスグわかると思う。買い占めとかホント寂しい、、、

ここ何年かパワーの感じられない人とか多くてつまらない。

一定のトコで満足しちゃってるからかなぁ、、、バランスのとれたパワフルな人が
もっと出てくれば楽しいのに。ピストで繋がった人も多くはピストからおりてるし。
スピード感ナイし。

何なんだろうなぁ、、、って俺はまだまだおりないよ。

バランスとらないと埋もれちゃう。群れると埋もれるじゃん、確実に。

アブネー、アブネー、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿