2011年3月6日日曜日

最近、逢う機会が少なくなってしまった友達からコツコツ努力してきた結果を聞かされ嬉しい気持ちになる事が多い。安定した生活をあえて捨て、飛び込んで行った世界。今日の明日でつかんだ事ではもちろんナイのも知ってるからなおさら嬉しい。グッとこらえて今しなきゃいけない事を分かってるっていうのが素晴らしいと思う。焦りもあったと思うけどね。

1週間で、、、1日単位でめまぐるしくイベントらしき情報を発信して追いかけてっていうのに無縁なトコ、、、でも久々に会ったり訪ねるとヤルじゃんってなる人達。俺に影響与えるのはそんな人間。

やっと休日。嬉しいッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿