2011年3月20日日曜日







亡き妻と母にご挨拶。

イイ天気だったけど、物事は上手く転ばないですな。

それと
近所に出来た新たな施設。風が強くて中に入る気になれなかった。早く立ち去れ的な感じ。
確かにそんな気分になったかな、、、心配事はなるべく減らしたいッスね。

父親にも挨拶に行かないとな〜。

流れにまかせて明日も走るか。今の俺に多くは必要ないね。詰め込み過ぎと欲張り過ぎは
良くない。必要な会話で十分。明日の予定はナシでも十分ってな訳にはいかないんだけど。
話せる友と話すだけ、、、それ以上もそれ以下もないし、、、

ホント、多くは必要ナイ。

うん、いらないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿