2010年12月24日金曜日



久々に見たロリンズ先生。
この人の背中のTATTOOを見て、あまりにカッコよくて
俺の左肩に入れた同じデザイン。ファーストTATTOOで
した。最近の映像見るとホント、おじいちゃんみたいだ
ったんだけど、やっぱりカッコいい。

ファーストTATTOOをLAでいれたのもイイ記念。
たしか20代前半だったと思うんだけど、勢いとはいえ
アレが無かったらココまでこれたかわからんでしょ。

ロリンズバンドの来日公演も観たし、ブラックフラッグ
の再結成も観たし、本人にもサイン貰ったし、、、こん
なイカしたおじいちゃんになりたいです。

カッコいいなぁ。

好きじゃない人もいるんだけど、俺は好きだなぁ。
ロリンズ先生。

先日、行ったマークゴンザレスの個展もそうだけど
カッコいいヤツって一人でも十分、存在感あるよな。
マイクバレリーもそうだし。埋もれないカッコよさ。

人混みのなかでも、オーラを放つ人間。そういうので
ありたいです。フラ〜っと歩いてきても輝くヒトか〜。
奇をてらって目立って注目集めるより、そっちの方が
全然カッコいいでしょ。

まだまだッスね。

0 件のコメント:

コメントを投稿