2010年12月29日水曜日

締めくくり

明日から京都へ帰るので、今年の締めというわけです。

関東へでてきて22年あまり、一度もスーツを着る仕事につくわけでも無く
屋根のある家に住めてるのが不思議な感じです。TATTOOを入れたり、バ
ンド活動してたり、変なブレーキの無い自転車に乗ったりして過ごしてき
たのも不思議です。昨日もバンタン時代の親友達と忘年会をやって、高津
にもどってはノクチのみんなとプチ忘年会をして締めくくりました。

歳も一つの締めくくりで、新たな流れの中に取り込まれるような気がしま
す。この数ヶ月は、時間の配分に気を使って過ごそうとしてたんですが、
まぁ、なかなかそんなのは上手く行くはずも無くて来年はソコに気を使
って行きたい考えです。

俺は服飾の世界とごくわずかな(!)特殊な自転車の世界を中心に見てきた
1年だったんですが、色々、勉強になりました。まだ来年もこのスタイルで
いれるのであれば、もう少しこのままでいたいと思います。上で書いた新た
な流れっていうのも来年は控えた方がイイらしいです。ホントは。でもチャ
ンスって必ずどこかで巡ってくると思うんで逃さないようにしないと。

ただ今の仕事に関しては、そうとう頑張らないと厳しいんで厄年の来年、
注意していかないとね。ウン、仕事が立て込んで変な忙しさになるとアっ
と言う間なのも分かりきってるから、よ〜く考えて動かないと自転車乗る
機会が減ってしまうのも分かってるんです。もっと自転車乗りたいし、
乗らないと何か、、、何の為にこんな不思議な自転車があるのかわからな
いっていうか、何かの縁だから乗ってあげたいよ。自転車。

満足って危険だよな。ま、イイか。

というわけで今年一年アリガトです。

ブログ引っ越したりしちゃって、まだ教えてない人もいるんですが。
その内、教える機会もあるんでソコで。

来年、どこかで会いましょう。

小林 a.k.a. KOBACHI 弘幸

では俺がよく読むブログの記事

コレ

闘ってる人はまだまだいます。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    この間は朝まで盛り上がっていました

    返信削除
  2. こちらこそ。朝までか~、イイなぁ。あの時は
    眠くてね。今年も宜しく。

    返信削除