2010年12月3日金曜日




すこしだけ仕事が落ち着いたんで、月曜日、水曜日はあっ凧。
今日は横浜でした。会社を出るのが遅いんであんまり長く話
せなくてスイマセン。なんか波長が合うのかアキヒト君、ダ
イ君とは気楽に話せて嬉しいかな。ボキャブラリーが少ない
俺に付き合ってくれてアリガトでした。

あ、昨日だな。日付は。落ち着かない時間の過ごし方をココ
最近続けてたんで、この2〜3日はマイペースをKEEP出来て
嬉しいです。あとはもう少しチャリ乗れる時間があるとね。

ちょっとそれは難しい、、、ママチャリなら会社で乗れるん
だけど。

でも油断してると、あとでしんどくなるから気は抜けません。
この仕事、、、時間もう少し欲しいな。

1 件のコメント:

  1. DODGEもあるんすね。
    この前、ハーレーのチャリ乗ってる人見ました。

    返信削除