2010年12月20日月曜日

昨日は多くの皆さんにお祝いしてもらってサンキューでした。
ホントは明日が生まれた日なんです。もう40歳だ、、、
まさか想像してなかった今の自分、、、

40歳ってねぇ、、、どうなるんだろうかココから、、、

20代はなんとなくだけど予測できる範囲だったでしょ。
30代はうっすらとモヤがかかった不透明な期間かな?

で40代ってエ〜っ!どうすんねん!って感じですね。

でも避けるコトは不可能なんで、ポチポチ進みます。

昨日の様子ですが殆ど自分では写真撮ってません。
なんかあーいう時って、どうも周りに気を使うの
か自分の考えを1%も行動に移せないワタクシが
おります。なので気のきいた事も出来ず申し訳あ
りません。まさかプレゼントも貰っちゃってアリ
ガトでした。

まさかの帰りはタクシーを使ってしまい意外に
高い運賃で、、、渋谷から帰るよりも高かった、、、

まぁ、そんなんはどうでもイイ事で、、、とにかく
アリガトウゴザイマシタ。

で、上の写真の人。というかノクチメンバー誰も来ず。
どういう事なんでしょうね。あ、上の写真の人はもう
ノクチでは無いんでした、確か。っていう事は上の人
のブログもそろそろ解禁ですね。

年末年始は何年かぶりに実家へ帰る予定です。
チャリも持って帰ろうと考えてるんで楽しみです。

四つ木の人、お疲れさまでした。俺のおさがりの
服でコーディネイトして頂いて恐縮です。CAPは
まさかの誰かさんとペアルックで縁起がイイでは
あ〜りませんか!

84フライヤーアリガトでした。

それじゃぁ、このへんで!

4 件のコメント: