2018年6月29日金曜日

数字

体重計での数字は気にしません。

と言うのは、ワークアウトの話だけど。

身体つきが変化していくのは、鏡に自分をうつせばわかります。
数字よりも自身の体の変化(外観だけでなく中身も)を、毎朝起きたときから、気にしていればなんとなく調子はつかめる。

イイときもあれば、くもり空の時は少し重たくなって、行動にうつせない時もある。
そんな時は、軽めのエクササイズと時間をあけて、次の作業に移行していってます。

気分は僕自身にとって、結構重要なことで、100%まではいかなくても、それに近い力を発揮したいなって。難しいけども、納得できればやってよかったと思える。

今日みたいな天気のいい日は、外に出てって考えるけど、まぁ、日差しが強すぎるw
風もかなり強い。せっかくの梅雨明け宣言だし、明日あたりからは公園でのワークアウトを本格的にスタートさせます。

梅雨は短かった。7月中旬まで梅雨って続いてなかったかな。

日差しがここまで強いと、夏が来た!って感じるから個人的には嬉しいですね。

都内には行きたくないけどw

この暑さだと体調管理はむずかしくなるかな。

水は欠かせない、1日に2リットルなんてあっというまだろう。

ジュース類を一切やめてから、身体の調子はかなりいいです。
レッドブルみたいな飲み物も一切飲んでない。もうあれは飲みたくないな。

水だけ飲める環境を、自分で作っていければなんとかなりそう。

BRITAにはお世話になってます。w





0 件のコメント:

コメントを投稿