2018年6月13日水曜日

猫カフェ




先日行った、谷保にある猫カフェ。

妻のiphoneを使って撮影しました。

インスタグラムには、加工してアップしましたが、こちらは撮ったデータそのままです。

背景をぼかしてあるんで、猫を強調するのは成功だと思います。

ポートレイト機能は便利だなって、毎回iphoneで撮影するたびに感じてます。

ここの猫カフェは、みんな人懐っこいんです。カフェの周りもガチャガチャしてないから、来る人も多分近所の人ばかりかな。環境って建物の、内部に影響あたえるのかもしれません。

それが呼吸している僕たちヒトや、動物の生態環境にも何かしらの変化をもたらしているのかなって考えました。

いまの家も朝起きると、鳥の声が目立ちます。たまに隣のマンションの、ゴミ出しなのか空き缶やペットボトルを潰す音も、目立ちますがw、鳥の声や風の音、いまだったら雨の音も気持ちいいもんです。

耳からはいってくるノイズも、上手に向き合えば気持ちいいなって、意識するように一日意識していますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿