2011年6月23日木曜日

そろそろ、仕事も秋冬から来年の春に向けて企画がスタートしていく訳ですが、この夏のファッションがどうなるのか興味新々な最近です。昨日の猛暑?というかかなり夏だった感じで。これに節電が加わるとなると、やはり着るものは考えてしまうというか悩みますな。ただ。ショーツにスニーカーだと少しつまらない感じなんで、何か涼しげでお洒落なモノをさがしたい、、、
あと、機能的に身体に負担のない作りのモノとか。そういう意味ではNIKE は一歩リードしてるのかも。色めもキレイだし。

お洒落と向き合うイイ機会かもな、この夏は。

あとジャッカスに出演してた Ryan Dunnが亡くなったそうで残念。ホント、笑い転げながら観てたから、、、


コレ

R.I.P.Ryan Dunn

0 件のコメント:

コメントを投稿