2011年6月7日火曜日

あんまり書かなかった内容に政治がありましたな。理由の一つにはそこまで知識がない。選挙に行かない。テレビが無いので興味がわかない、といった事なんだけどもさすがに何日か前の記事には唖然とした。ペテン師という文字。一応、リーダーじゃないですか、日本の。裏には見えない実力者やリーダーがいるのかも知れないケド、日本のリーダーじゃないですか。そんな人が辞める時期を偽ってでペテン師って大きく新聞の見出しになるなんて恥ずかしいでしょ。俺は見た瞬間そう思いました。確かに会社で聴いてたラジオで、俺も最初は辞めるんだって思ってたんだけど結局辞めない結果でそうなんだ〜って不思議に思ってた。その内容まではその時点では分からなかったのでそう思ったんだよね。それでiphoneで見たらペテン師でしょ。これはマズイよ。
世界に日本の恥さらしたのと同じじゃない。最近、よく見るBLOGOSでも政治家のブログはきれいごとばっかりでつまらない。っていうか、やっぱり右へならえ的な感じだよな。誰かの後をくっつくみたいなね。

もう少し国の代表って自覚を持って欲しいな。地球は日本人だけが住んでるわけじゃないんですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿